お金貸してくれない【急な入り用】大手以外で審査が甘く貸してくれるところ

お金貸してくれない、もしかして、多重債務ですか?ブラックですか?総量規制に引っ掛かってますか?大手の審査は厳しいのが当たり前です。そんな時は大手以外の中小消費者金融にまずはあたってみましょう。

kashitekureru468.jpg

お金を貸してくれない彼女

2015年04月02日 10時36分

彼氏側かお金を奢ったりお金を出してあげるものだと思っている彼女さんも時に多いかもしれません
あるカップルの彼氏が彼女にお金を困っている時に貸してとお願いされておりましたけれど
彼女はあっさりと笑顔で「No」でした。

どうやらこれに対して
彼女なら困っている時に彼を助けてくれても良いのではと疑問に思っておられました様子。

確かに本当に好き同士であれば
困った時に助けてあげる事が大事だと思われます。

しかし金銭が絡んでくると
いくら恋人同士とは言え結構シビアに対応してくる女性が多いって思われます。

それだけ今が不景気という事もありますし、お金が何か必要になってくるのは言わずともわかりますよね。

けれど彼側からするとお金を貸してくれない彼女はおかしいのではないかという見解をされておられました。

これに対して
逆にこれが良いとの指摘を受けられておりました。

もし彼女に甘えてお金を貸してもらって
それがいつしか依存になっていたとしたら・・・?

そう言われてみると彼も納得せざるを得ませんよね。

お金の問題はなるべく彼女サイドには言わない方が良いと言う事でした。

下手に問い詰めてお金の件でせっかくの仲良しカップルも終わってしまうというパターンは結構あるようでした。

なのでお金を貸してくれなくても
決して責めてはいけませんとのご意見でした。

逆にこれが彼氏の為だと思われるとの事のようです。
kashitekureru468.jpg
inserted by FC2 system