お金貸してくれない【急な入り用】大手以外で審査が甘く貸してくれるところ

お金貸してくれない、もしかして、多重債務ですか?ブラックですか?総量規制に引っ掛かってますか?大手の審査は厳しいのが当たり前です。そんな時は大手以外の中小消費者金融にまずはあたってみましょう。

kashitekureru468.jpg

元カレとお金

2015年04月02日 10時37分

付き合っている時にカレにお金を貸してあげた事があった女性がおりましたけれど
この女性
結局別れた後もずっとお金を返してもらっていないようでした。

それってつまり
都合の良いお金を一方的に貸したままにしているという事になると思いますが

元カレはこのまま許されて良いものなのかどうか
疑問に思っていたようです。

元カレに貸してあげた金額は四万円
何処もお金を借りようとしても審査が通らなかったので彼女が貸してあげたとの事でしたが
元カレに催促しても色々言い訳されて結局お金は返ってこない状態だったりするそうです。

法律事務所に相談すればお金を返してもらえるのかどうか
元カレを裁けるのかどうかを聞かれておられましたけれども

これに対しては元カレの実家に行ってみると良いかもしれないとのご意見
ダメであった場合

被害額四万円という事で以後お金を貸さない方向で厳しくなられて下さいとの事。

どうしてもダメ男に尽くしてしまう女性っていますよね
今回の件もこれに相当するのではないでしょうか

出来るだけ男性側に容易くお金を貸す人というイメージを持たせないのも
金銭トラブル予防かと思われました。

元カレと縁を切りたくても
お金の件がある事によってこのようにグジクジしてしまうのはあまり良い状況とは言えないかと思われますね。

お金も愛も今すぐ清算してしまうべきです。
kashitekureru468.jpg
inserted by FC2 system