お金貸してくれない【急な入り用】大手以外で審査が甘く貸してくれるところ

お金貸してくれない、もしかして、多重債務ですか?ブラックですか?総量規制に引っ掛かってますか?大手の審査は厳しいのが当たり前です。そんな時は大手以外の中小消費者金融にまずはあたってみましょう。

kashitekureru468.jpg

お金を求めてくる異性にご用心

2015年04月02日 10時37分

何処もお金を貸してくれないとなってしまった時
人間とは悪知恵が働くというものです。

例えば個人融資をお願いする際に女性であれば色仕掛けで仕掛けてくる人がいたり
男性であれば女性を好きと言いながら実はお金に困っていて助けてくれる人を探していたりするようでした。

これは出会い系で出会った男女の金銭トラブルでよく見受けられるものです。

お金が無いから女性ならば援助交際とか
男性であれば逆援助などといったようにお金目的で恋人を作ってしまう人が現れてきたりするんです。

もし身近でこのような人を見たら
アプローチされている人に一言警戒心を持つように指摘してあげるべきなのかもしれません。

表面上好きと言っている言葉の裏ではお金が好きという人がいたりしますので
実質その人が愛されているわけではないかもしれません。

お金を求める人はまず親身になって相談を聞いてくれる人をターゲットにするものです
よって大手金融や銀行からお金を借りれない人やワケありの人程出会いを探して良いきっかけを待っていたりするんです。

どうしてもお金が必要になってしまった時は強行突破で男女共に
アタックしてくる人もいるかもしれませんね。

それってつまりお金の為に人を好きになったり一緒に寝たりするという事になっているのが現状という事になってしまいます。

お金を求めてくる異性にはくれぐれも
気をつけましょう。
kashitekureru468.jpg
inserted by FC2 system